RussianMaineBengal

ロシアンブルーの良太郎(この若さで肥満気味)とメインクーン(わが道を行く)のおかきとベンガルのそぼろ(トラブルメーカー)の日々をつづるブログです。
 
 
カレンダー
プロフィール

へふな

Author:へふな
日々働くサラリーウーマン

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 


ピンクのクッションとメインクーン 

20100522 176_R
おかきです。キャットタワーを買ったら、
なぜかおまけでついてきた謎のピンクのクッションの上にいます。
(猫用って書いていました)


20100522 175_R
くつろぐのが好きです。


箱とメインクーン 


20100522 191_R
おかきです。

20100522 194_R
箱が好きです。


目がらんらんベンガル 

布団にもぐっているそぼろです。

20100522 111_R
20100522 112_R
しんけん。

今年の年賀状 

とっても古い話ですが、
今年の年賀状は、寅年、かつそぼろが家に来た記念に
そぼろバージョンで作りました。


001_R.jpg
トラに見えなくもな・・・いや、見えないか・・・



そぼろは奥2匹のうちの向かって左側です。
後の4匹のうち、他3匹は兄弟、1匹は同時期にキャッテリーさんで生まれた子です。
残念ながら、そぼろの出身キャッテリー様は閉鎖されてしまいましたが、
そぼろのお父ちゃん(サム君というダンディーなお父様)の様子など
たまにブログで拝見しています。
里親を募集されていましたが、そろそろサム君のオーナー様は見つかったかなぁ。

変なリラックス 

本日は、変な寝姿のベンガルをご紹介します。


20100522 184_R
足が伸びてます。




20100522 181_R
ん?

ロシアンブルーとベンガル 


いつもけんかしてばかりの2匹だけど、
たまには、仲の良いときもある。

20100522 156_R
・・・・仲の良い・・・?


まったりロシアンブルー 

20100522 152_R
ごろ~ん





20100522 148_R
・・・・・・・・・・・!!!



20100522 149_R
おなかの肉が たるんでいる!

本と猫の影×2とロシアンブルー 

20100522 141_R

とあるいい天気の日でした。

何かがある? 

20100522 097_R
ロシアンブルーの良太郎兄ちゃんが何かを見ている。


20100522 100_R
どれどれ・・




20100522 098_R
よっ


20100522 099_R
暗くて何も見えない
がくーーーっ





ほんとは何が見えていたかは謎。

おかきの箱座り 

004_R.jpg

我おかき也

これから箱座りを行う。

333_R.jpg
よいしょ

329_R.jpg
はみ出た手を直して

327_R.jpg
箱座り完成!



20100522 155_R
ある日の箱座り(後)


メインクーンは、ふさふさですが、毛づくろいを失敗すると変に波打ちます。
毛の流れがおかしいところは変な毛づくろい箇所です。
1、3枚目:エプロン(たてがみ?)部分
4枚目:しっぽの付け根
メッセージ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↑参加中

ねこ紹介
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
 
