RussianMaineBengal

ロシアンブルーの良太郎(この若さで肥満気味)とメインクーン(わが道を行く)のおかきとベンガルのそぼろ(トラブルメーカー)の日々をつづるブログです。
 
 
カレンダー
プロフィール

へふな

Author:へふな
日々働くサラリーウーマン

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク

 


3匹の毛づくろい 

PA170147_R.jpg
毛づくろい開始

PA170162_R.jpg
ぺろ・・ ぺろ・・

PA170173_R.jpg
ぺろ・・ ぺろ・・

PA170174_R.jpg
ん?

PA170175_R.jpg
んん?

PA170181_R.jpg
なんでっしゃろ?


睡眠CAT 

PA110107_R.jpg
おかきです。本日は、それぞれの猫の現在を激写してみました。

PA110105_R.jpg
では早速








PA110069_R.jpgPA110099_R.jpg
PA100042_R.jpg
・・・・・・






PA110104_R.jpg
皆寝てました。

見返り美猫 

PA100051_R.jpg
はい。
わたしはおかき。
いい男。(見た目メスっぽいですが)



PA100048_R.jpg
でーん




すました顔が得意。

ひなたぼっこベンガル 

生後6ヶ月くらいになったそぼろですが、
こんなに大きくなりました。

PA130141_R.jpgPA130144_R.jpg
PA130145_R.jpg
太陽が眩しいぜ・・・・

ベンガルの毛づくろい 

陽だまりの下でそぼろが毛づくろいしてました。

PA100031_R.jpg

彼は念入りです

PA100027_R.jpg

がしがし

PA100036_R.jpg

ぺろぺろ






そして









PA110109_R.jpg
しゅたっ!




明らかに・・・不器用!


おかきや良太郎に手伝ってもらっても、彼らも下手なのでさらにザバザバに・・・・

モフモフメインクーン 

そろそろ外出に上着が必要な時期になりました。
そうなってくると、夏場はバテていたこの人の出番です。
PA100018_R.jpg
おかきです。
PA100022_R.jpg
冬場のほうが元気です。
PA100021_R.jpg
ちらっ
PA100020_R.jpg
・・・・ふふふ。

おかきとそぼろ 

この二匹はよくお互いに毛づくろいをしていますが・・・

PA040170_R.jpg
ぺろ・・ ぺろ・・
PA040171_R.jpg
ぺろ・・ ぺろ・・

PA040179_R.jpg
いきなりガブ!    /ぎゃー\

PA040180_R.jpg
なにすんねん!

ベンガルの柄 

ベンガルという猫を飼ってみたい!
と思った理由は、吸い込まれそうなグリーンの瞳と、綺麗なロゼット模様。
豹柄の猫が家で飼えるなんて面白そう!といったものなんですが、
そぼろを見てると、やっぱり面白い!

PA040164_R.jpg
足はトラ柄で、おなかがヒョウ柄。

PA030140.jpg
なんだかこう、大阪のおばちゃんが着てる服の柄のような・・・

P9270030_R.jpg
P9270031_R.jpg
瞳はまだ、完全なグリーンじゃないです。成長するとまた変わってくるのかなあ


友達が家に来て、「ねこ!?」とびっくりしてくれると「へへへ~ん♪」と思います。
面白い猫との出会いに感謝です。

これからの成長がますます楽しみです。

おかきの好きな場所 

メインクーンのおかきは、タオルの上から見下ろすのが大好きです。
真夏はさすがにいませんでしたが、
ちょっと肌寒い季節になり、よくタオルの上でまたみかけるようになりました。
PA030112_R.jpg
PA030113_R.jpg
そして今日も、人間の使うタオルを毛だらけに・・・(T△T)

祝 1周年 

本日、良太郎が我が家にきて一周年と相成りました。


暗いところで撮影したのでノイズが多いけど・・おめでとう。

PA030091.jpg

健康で何より。



\  おめでとう   /
P9230291_R[1]
メッセージ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↑参加中

ねこ紹介
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
 
